検索

いま、推されてます

新川優愛:きょう発売の「ノンノ」で専属モデル卒業 ロングインタビューやパートナーのメッセージも

 女優の新川優愛さんが表紙を飾った女性ファッション誌「non-noノンノ)」(集英社・以下同)6月号が4月20日、発売された。同号で新川さんは、約6年にわたって務めた専属モデルを卒業。誌面には、新川さんと同誌の歩みを振り返る8ページにわたる巻頭特集が掲載され、ロングインタビューや撮影スタッフの一員でもあるパートナーからのメッセージも掲載される。

 新川さんは、1993年12月28日生まれ。埼玉県出身。女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」の専属モデルを経て、2015年8月号で「non-no」の専属モデルとしてデビュー。デビュー号の表紙を含め、これまでに10回、単独で表紙を飾った。

 ノンノモデルとして過ごした期間には、結婚という大きな節目もあった。新川さんは、結婚当時を振り返り、「結婚した時もノンノで記事にしてもらいました。ノンノの皆さんにどう受け止められるか心配していたので、祝福されてほっとしたことを覚えています」とコメント。巻頭特集には、愛犬「ちゃわた」も登場する。

 新川さんは今後、女性ファッション誌「MORE」と「BAILA」にレギュラーモデルとして登場する。

 同号には、俳優の佐藤健さんが表紙を飾る特別版もある。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事