検索
堀未央奈さん
1 / 4

堀未央奈さん

元乃木坂46堀未央奈:自己プロデュースで「少し自分のことを好きになれた」

 今年3月にアイドルグループ「乃木坂46」を卒業した堀未央奈さんが4月19日、自身初のフォトブック「乃木坂46卒業記念 堀未央奈 1stフォトブック いつのまにか」(主婦と生活社)の発売を記念したオンライン会見を行った。衣装やメーク、構成など全編にわたってセルフプロデュースを手掛けた一冊で、堀さんは「理想だったり今の自分だったり、そういうものを表現するのはすごく楽しいけど大変でもあって、いつ見返しても大満足でかけがえのないものになった」と思いを語った。

 また、「理想像みたいなものは、乃木坂に入ってからずっと持ち続けるようにしていた」という堀さんは、「少しでも自分を好きになりたいという思いでメークとかファッションとか自己プロデュースをこだわり始めて、少し自分のことを好きなれた。頑張るだけ良い自分に出会えるんだと気付けた」と語っていた。

 今回のフォトブックでは、「8年間そばで見てきたみんなの良さを生かしたい」と、同期である2期メンバーとの2ショットページも実現させた。「ギャップだったり、その子の持ってる魅力だったりとかをプロデュースで出せたのがすごくやりがいを感じました」と振り返り、「男女問わず、自分じゃない誰かのプロデュースもしてみたい」と意欲を見せていた。

 「乃木坂46卒業記念 堀未央奈 1stフォトブック いつのまにか」は、堀さんがレギュラーモデルを約4年半務める女性ファッション誌「ar(アール)」(同)とタッグを組み、“女の子の憧れ”を具現化したという一冊。B5判変型、128ページ。価格は1980円。20日発売。

写真を見る全 4枚
Twitterでシェア

キレイニュース 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事