検索
ボディーケアブランド「ジョンソン ボディケア」と「ジョンソン ベビーオイル」の新アンバサダーに就任した内田理央さん
1 / 4

ボディーケアブランド「ジョンソン ボディケア」と「ジョンソン ベビーオイル」の新アンバサダーに就任した内田理央さん

内田理央:うるおい美肌で新CM 抜群のスタイルと親しみやすさで「ジョンソン」アンバサダーに

 女優の内田理央さんが、ボディーケアブランド「ジョンソン ボディケア」と「ジョンソン ベビーオイル」(ともにジョンソン・エンド・ジョンソン)の新アンバサダーに就任し、4月20日、新CM「ぷるんからのさらり」が公開された。内田さんが“うるおいに満ちた美肌”を見せている。新CMは26日から放送。

 内田さんはアンバサダー就任について「学生時代からずっと使っていたものだったので本当にうれしかったです。『やったー』って思いました。身近にあったものだったので、とてもうれしいです」とコメントしている。

 また「香りで当時の気持ちも一緒に思い出します」といい、「私は黄色いパッケージの(ボディケア)エクストラケア アロマミルクが好きで、昔から母と一緒に使っていたので、思い出の香りです」と明かした。

 同社は、内田さんの起用について「可愛らしく抜群のスタイルでありながらも、親しみやすさがあり幅広い人に愛される」ことを理由に挙げている。内田さんは今後、同ブランドの製品を活用した「女性の憧れボディの秘訣(ひけつ)」を発信していくという。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る