検索

いま、推されてます

佐藤健:肺がしぼんで半分くらいに…手術も考えた病の恐ろしさと苦悩 「仰天ニュース」で語る

 俳優の佐藤健さんが、4月20日午後9時から放送されるバラエティー番組「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)の2時間スペシャルに出演する。佐藤さんは、VTRにも登場する病を2度経験した時のエピソードを披露。肺がしぼんで半分くらいに……激しい運動をすると危険なほか、手術も考えたという病の恐ろしさと苦悩を語る。

 佐藤さんは番組で自身のプライベートも告白。「ウーバーイーツが止まらないですね」と自粛期間中にハマったことを明かし、韓国ドラマを見ながらスンドゥブを食べるという至福の時間について熱弁する。

 また、これまで同番組に7回出演している佐藤さんは、過去のトークの中から自分の発言を当てる「自分自身クイズ」にも挑戦。12年前に初出演した際の貴重な映像のほか、MCの中居正広さんも思わず大笑いした、佐藤さんとお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんの名場面も登場する。

 この日の放送は、「ザ!世界仰天ニュース ウソみたいな本当&実はとんでもなく危険 2時間スペシャル」と題し、佐藤さんのほか、女優の武井咲さん、お笑いタレントの吉住さん、お笑いコンビ「空気階段」もゲストとして登場する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事