検索

いま、推されてます

新垣結衣:春セットアップ&ミニボトムで美脚すらり 「H&M」キャンペーンのアンバサダーに

 女優の新垣結衣さんが、ファストファッションブランド「H&M」の2021年ゴールデンウイークの新キャンペーン「LET’S CHANGE(レッツ・チェンジ)」のアンバサダーに就任したことが4月21日、分かった。新垣さんが春ムード漂うセットアップやミニボトムで美脚を見せる姿、フレンチスリーブのワンピースに麦わら帽子をかぶった夏先取りの装い、爽やかなデニムコーデを着こなす姿などのキャンペーンビジュアルも公開された。

 新垣さんは「新しいことに向かっていく何かのきっかけになるかもしれないと思うと、楽しいことが起こりそうだなと思いましたし、アンバサダーになれるのは、自分自身にとって、とても有意義なものだなと思いました」と語っている。

 「LET’S CHANGE」は、「強い意志」や「目覚め」がテーマのニューノーマルな時代に向けたキャンペーン。コレクションでは、アースカラーを基調にした季節感のあるアイテムを展開。アイテムのほとんどに、環境に配慮したサステナブルな素材が使用されており、100パーセントオーガニックコットンのカーディガン、よりサステナブルなレーヨンで作られたトップスやワンピースなどがそろう。全国の店舗とH&M公式オンラインストアで、27日から販売される。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事