検索
バラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」に出演する佐藤健さん(左)と武井咲さん(C)TBS
1 / 2

バラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」に出演する佐藤健さん(左)と武井咲さん(C)TBS

佐藤健:高級から定番まで 15種類のロケ弁にテンションMAX 武井咲と「THE夜会」に出演

 俳優の佐藤健さんと武井咲さんが、4月22日に放送されるバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系、木曜午後10時)にゲスト出演する。

 番組では、同日の放送から新プロジェクト「夜会ハウス」がスタート。MCの櫻井翔さんと有吉弘行さんがスタジオを飛び出し、「夜会ハウス」と名付けた一軒家に引っ越してゲストを迎える。スタッフやカメラマンはいない、芸能人だけの空間で、ゲストの趣味やマイブームなどを聞く。

 佐藤さんと武井さんは、番組の引っ越し後、初のゲストとして登場。同日の放送では、弁当を食べる機会が多い芸能人だからこその企画「ロケ弁ナンバーワンを決めたい」を実施。高級弁当から定番弁当まで、15種類の弁当を用意した部屋でトークがスタートする。普段、目にする弁当がずらりと並ぶ様子に、一同はテンションがMAXに。「夜会メンバー」一番人気のロケ弁を決定する。

 武井さんは、みんなと一緒に見て“テンションを上げてもらいたい!”という映像を持参。その内容の意外さに一同は驚きながらも興味津々。さらに、自宅にある、いらなくなった物で行う“芸能人リアル物々交換”も行われ、武井さんが持ってきた7歳の頃から使っていたというアイテムに、一同が騒然とする場面もあるという。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る