検索
アイドルグループ「日向坂46」小坂菜緒さんのファースト写真集のビジュアル 撮影/藤原宏
1 / 3

アイドルグループ「日向坂46」小坂菜緒さんのファースト写真集のビジュアル 撮影/藤原宏

日向坂46小坂菜緒:18歳の“二つの魅力”詰まった初写真集 制服姿&初の水着カットも

 アイドルグループ「日向坂46小坂菜緒さんのファースト写真集(集英社、タイトル未定)が6月29日に発売されることが分かった。制服姿でキュートな笑顔やチャーミングな表情を見せる姿、大人っぽいキャミソール姿のビジュアルも公開された。

いま、推されてます

 写真集は、現在18歳の小坂さんが、“少女から大人に変化していく瞬間”が切り取られた一冊で、「こんな小坂菜緒、見たことない!」というさまざまな表情が収められる。制服姿ではしゃいだり、切なげな表情を浮かべたりする高校生活最後の貴重なカット、森の中や部屋、買い物といったシーンでの彼女感あふれるショットのほか、初めての水着カットも掲載。小坂さんは、やんちゃにおしゃれ、ロマンチックなどのシチュエーションで、“曲線美ボディー”を披露しているという。

 小坂さんは「いつか写真集を撮っていただきたいなとずっと思っていたので、それがかなってすごくうれしいです! 18歳の期間を丁寧に時間をかけて撮っていただいたので、子供から大人へ成長していく姿や、今までとは違った自然体な私の表情をたくさん見ていただけると思います。小坂菜緒はこういう人なんだというのがこの一冊に詰まっているので、ぜひ手に取っていただいて、じっくり読んでいただけたらうれしいです」とコメントを寄せている。

 写真集はオールカラー、A4判変型、144ページ。価格は2200円。通常版に加え、「Loppi HMV」「楽天ブックス」「紀伊國屋書店」では、限定カバーの先行予約を受け付けている。同書の情報を配信する公式SNSも開設された。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事