検索
佐藤健さんが登場した女性ファッション誌「GINGER」2021年6月号の表紙
1 / 1

佐藤健さんが登場した女性ファッション誌「GINGER」2021年6月号の表紙

佐藤健:Vネックニット姿でナチュラルな表情 2度目の「GINGER」表紙

 俳優の佐藤健さんが、4月23日発売の女性ファッション誌「GINGER(ジンジャー)」(幻冬舎)2021年6月号の表紙を飾った。2020年9月号に続き、男性では初めてとなる2度目の表紙登場で、Vネックのニットを着てナチュラルな表情を見せている。

 佐藤さんは、誌面にも12ページにわたって登場。新しい環境に身を置き、活動を始めた今の気持ち、未来への思いなどを語っているほか、快晴の中で海と空をバックに無邪気に波とたわむれ、ゆったりと風を感じてリラックスしているカットなどが掲載されている。

 佐藤さんは「新しいフェーズを迎えた今は、“自由”が選べる時代」「時代を捉える力は、どんな環境でも大切。できるだけ読み違えないようにしたい」「ただ感覚で“たまたま”生きている、というわけでもなくて、常に客観的な視点は持つように意識している」と心の内をじっくりと語っている。

 また、佐藤さんが最も長く同じ人物を演じ続け、「僕自身が剣心のファンなんです」という主演映画「るろうに剣心」シリーズへの思いについても、同号と次号で語る。また、今号では、表紙の特大ポスターを抽選で10人にプレゼントする特別企画もある。

 このほか、ローラさん、きゃりーぱみゅぱみゅさん、ホラン千秋さん、香里奈さん、桐谷美玲さん、川口春奈さん、田中みな実さん、多部未華子さん、松本まりかさんらも登場している。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る