検索
連続ドラマ「恋はDeepに」に出演する泉里香さん(左)、綾野剛さん
1 / 2

連続ドラマ「恋はDeepに」に出演する泉里香さん(左)、綾野剛さん

泉里香:石原さとみの“恋のライバル”に? 綾野剛に近付く美女役で「恋ぷに」出演

 女優の泉里香さんが、石原さとみさんと綾野剛さんがダブル主演を務める連続ドラマ「恋はDeepに(恋ぷに)」(日本テレビ系、水曜午後10時)の第3話(4月28日放送)に出演。綾野さん演じるロンドン帰りのツンデレ御曹司・蓮田倫太郎に近付く美女・近江谷遥香(おうみや・はるか)を演じる。

 ドラマは、海を愛する魚オタクの海洋学者・渚海音(なぎさ・みお、石原さん)と倫太郎が、巨大マリンリゾートの開発を巡って出会い、やがて運命的な恋に落ちるが、海音にはある秘密があって……というラブコメディー。「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)、「私の家政夫ナギサさん」(TBS系)などの徳尾浩司さんが脚本を手掛けている。

 第3話には、女優の堀田真由さんも出演。マリンリゾートの開発予定地である山の一部に、まだ手に入っていない土地があることが発覚するが、土地を所有する真壁雪乃(まかべ・ゆきの、堀田さん)には土地を売る気がないと知り、海音(石原さん)は安心する。一方、准教授の椎木(水澤紳吾さん)は海音の経歴が空白であることに気付き、その正体に疑惑の目を向ける。リゾート開発が難航する倫太郎は、兄の光太郎(大谷亮平さん)から厳しい言葉をぶつけられ……という展開。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る