検索
女性ファッション誌「with」2021年6月号の石原さとみさんのビジュアル
1 / 9

女性ファッション誌「with」2021年6月号の石原さとみさんのビジュアル

石原さとみ:20代で2度の挫折 ストイックに自分を追い詰めた過去も 表紙飾った「with」きょう発売

 女優の石原さとみさんが表紙を飾った女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)2021年6月号が4月28日、発売された。インタビューも掲載され、今年35歳になる石原さんが、20代で経験したという2度の挫折や、20代で取り組んだこと、それらを乗り越えた現在の考え方などについて語っている。

 石原さんは23歳と27歳くらいの頃、「自分がなぜここにいるのか分からない」というアイデンティティー・クライシス(自己喪失)を経験。「本を何冊読む」「映画を何本観る」など無謀な目標を常に掲げ、65歳までの人生から逆算して、今やらなければいけないことを書き出し、ストイックに自分を追い詰めていた時期もあったという。しかし、目標を立てて達成すると満足感がある一方で、一過性にすぎなかったと語る。

 同号には、20人の著名人が自身の結婚観について語る企画「20人20様の結婚」も掲載され、歌手の森高千里さんらが登場している。特別付録として「ビーミング by ビームス」とコラボしたサステナマスクポーチセットが付く。

写真を見る全 9枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事