検索
映画「るろうに剣心 最終章 The Final」の初日舞台あいさつに登場した武井咲さん
1 / 10

映画「るろうに剣心 最終章 The Final」の初日舞台あいさつに登場した武井咲さん

武井咲:花柄タイトワンピで美スタイル まとめ髪&華奢アクセで大人っぽく

 女優の武井咲さんが4月23日、東京都内で行われた映画「るろうに剣心 最終章 The Final」(大友啓史監督)の初日舞台あいさつに登場した。花柄のタイトなロングワンピース、黒いパンプスという美しいスタイルが際立つ装い。すっきりとしたまとめ髪、シルバーカラーの華奢(きゃしゃ)なイヤリングを合わせた、フェミニンで大人っぽい着こなしだった。

いま、推されてます

 この日は、佐藤健さん、新田真剣佑さん、青木崇高さん、蒼井優さん、江口洋介さん、大友監督も登場した。

 映画「るろうに剣心」シリーズは、和月伸宏さんの人気マンガを佐藤さん主演で実写化。第2作と第3作は2014年に公開された。最終章は2020年7、8月の公開を予定していたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて、今年に公開が延期された。

 最終章は、「るろうに剣心 最終章 The Final」と「るろうに剣心 最終章 The Beginning」(6月4日公開、同)。「The Final」では“人斬り抜刀斎”として恐れられた緋村剣心(佐藤さん)が、上海マフィアの頭目にしてシリーズ最恐の敵・縁(えにし、新田さん)と戦うさまを描き、「The Beginning」では、これまで語られることのなかった剣心の十字傷の謎に迫る。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事