検索
トークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する紗栄子さん(C)フジテレビ
1 / 7

トークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する紗栄子さん(C)フジテレビ

紗栄子:「パートナーとは四六時中一緒にいたい」自身の価値観を語る 「人志松本の酒のツマミになる話」出演

 モデルでタレントの紗栄子さんが、4月30日に放送されるトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系、金曜午後9時58分)に出演し、パートナーとの関係性などを語る。

いま、推されてます

 “お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う番組。お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さん、「さまぁ~ず」の大竹一樹さん、三村マサカズさんがMCを務める。同日の放送には紗栄子さんのほか、タレントのウエンツ瑛士さん、シンガー・ソングライターの山崎まさよしさん、「パンサー」の尾形貴弘さんがゲスト出演する。

 番組では、ウエンツさんが「同棲(どうせい)をするべきか悩んでいる」と切り出す。現在、母親と久々の同居生活を送っているというウエンツさんは「人と一緒に住むのってすごく大変」と実感しているそうで、「結婚前に同棲したらうまくいきますか?」と質問する。「やらないよりはやった方がいいと思う」と賛成派の松本さん、山崎さんに対し、三村さんはあることが理由で反対派だと語る。また、尾形さんは「妻との同棲時代に隠されていたこと」を明かす。

 一方、紗栄子さんは「皆さんはパートナーと一緒にいるときに、1人の時間は必要ですか?」と問いかける。これに「1人の時間は絶対にほしい」と主張する松本さん、山崎さん、大竹さんと、「パートナーとは四六時中一緒にいたい」という紗栄子さん、尾形さんの間で議論が巻き起こる。紗栄子さんが「男性は1人の時間に何をしているんですか?」と問うと、大竹さんがすかさず出した答えに、松本は大笑いしながら「あるある」と同調。そんな中、話を振られたウエンツさんが放ったある一言が周囲の笑いを誘う。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事