検索
バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」に出演する(左から)山里亮太さん、田中みな実さん、弘中綾香アナ=テレビ朝日提供
1 / 6

バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」に出演する(左から)山里亮太さん、田中みな実さん、弘中綾香アナ=テレビ朝日提供

テレ朝・弘中綾香アナ:JO1白岩瑠姫の「綾香さん」呼びにキュン 田中みな実が認める「JO1のあざとい2トップ」が「あざとくて何が悪いの?」に出演

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが出演するバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(同局系、土曜午後9時55分)が5月1日に放送される。今回はゲストとしてグローバルボーイズグループ「JO1(ジェイオーワン)」の白岩瑠姫さんと鶴房汐恩さんが出演する。

 「あざとくて何が悪いの?」は、フリーアナウンサーの田中みな実さんとお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さん、弘中アナが出演し、ミニドラマを基に“あざとい女子”について語り尽くすバラエティー。

 今回、スタジオゲストとして登場する白岩さんと鶴房さんは、田中さんが「JO1のあざとい2トップ」と認める2人。スタジオでは、グループ内でも“至高のあざとさ”をもつ白岩さんに、さらりと「綾香さん」と呼ばれて弘中アナが本気でキュンとする場面も。さらに、男らしさと無邪気さを併せ持つ天真らんまんキャラの鶴房さんは「女の子をキュンとさせる行動は全然できないと思います。『好き』とかも言えないですね」と、田中さんと対極のアピール方法を明かし、MC陣を魅了する。

 同日の放送では、「JO1」の豆原一成さん、川尻蓮さん、川西拓実さんが登場するミニドラマも放送。3人は演技初挑戦で、「新社会人として働き始めた若者たちを救うあざとさ」を持った同期や先輩を演じる。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る