検索
5月2日放送の人気長寿バラエティー番組「新婚さんいらっしゃい!」に出演するなだぎ武さん(左)と渡邊安理さん夫妻 (C)ABC
1 / 3

5月2日放送の人気長寿バラエティー番組「新婚さんいらっしゃい!」に出演するなだぎ武さん(左)と渡邊安理さん夫妻 (C)ABC

なだぎ武:14歳年下、劇団女優の妻と「新婚さん」出演 潔癖症でいまだ同居に踏み切れず?

 お笑い芸人のなだぎ武さんが、昨年結婚した妻の渡邊安理さんとともに、人気長寿バラエティー番組「新婚さんいらっしゃい!」(ABC・テレビ朝日系、日曜午後12時55分)の5月2日放送回にゲスト出演する。なだぎさんは、14歳年下で劇団女優をしている妻とのなれそめを語る。

 2人はなだぎさん主演のミュージカルで共演。なだぎさんは、尋常ではない大声であいさつする渡邊さんを「やかましいな」と思っていたという。しかし渡邊さんは舞台仲間がなだぎさんと親しかったので、親近感のあまりうれしくなり、大声でしゃべっていたのだと話す。

 やがて芝居の話をきっかけに距離が縮まり、互いにアメコミ好きということで意気投合。公演終了後も映画館や美術館でデートを重ねる。渡邊さんは当時を、自分がトイレに行っている間になだぎさんの周りに人だかりができるので、彼を守るため「結構トイレを我慢してました」と振り返る。なだぎさんは、コロナ禍で結婚を考えるようになったという。

 結婚後も、まだ一緒に住んでいないという2人。渡邊さんは「脱いだらすごい!」となだぎさんの体について熱弁をふるい「早く一緒に住みたい」と訴えるが、潔癖症のなだぎさんは、渡邊さんの大ざっぱな性格で、同居に踏み切れないのだとか。特に渡邊さんが歯磨きをした後は「洗面台がびちゃびちゃ」と嘆く。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る