検索
女性ファッション誌「BAILA」6月号に初登場する新川優愛さん(C)BAILA6月号/集英社 撮影/赤尾昌則(whiteSTOUT)
1 / 2

女性ファッション誌「BAILA」6月号に初登場する新川優愛さん(C)BAILA6月号/集英社 撮影/赤尾昌則(whiteSTOUT)

新川優愛:「ナチュラルな30代を目指したい」 コロナ禍での夫との生活も 「BAILA」初登場へ思い語る

 女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)6月号で同誌専属モデルを卒業した女優の新川優愛さんが、5月12日発売の女性ファッション誌「BAILA(バイラ)」(同)6月号に初登場する。同号からレギュラーモデルを務める新川さんは「今年27歳になって、モデル歴も約10年になりました。BAILAは数多くある30代雑誌の中で、かっこよくてカジュアルもできる、同世代から憧れられる女性というイメージがあって。年齢的にも、ノンノ卒業後に出演したいと自分で希望した雑誌だったので、うれしかったです」と喜びを語った。

 また、「これからBAILAで頑張るのはもちろんなのですが、『頑張る』と『無理する』は違うと思っています」「無理していると心も体もキレイになれないと思っていて、心の面は特に、自分に素直でいたいですね。締めるところは締めて、ゆるめるところはゆるめられる、ナチュラルな30代を目指したいです」と今後の目標も明かしている。

 2019年には一般男性と結婚。コロナ禍での生活について「昨年の秋冬からだいぶお仕事の量やペースも戻ってきました」と明かし、「私も夫も忙しくはしているのですが、コロナの前より一緒にいる時間は増えましたね。夫は、私がちょっとカリカリしてても何も変わらずにいてくれるので、ありがたいです」と話した。さらに、「自粛して家にいる時間が増えても、実は結婚を発表する前までも2人で外出できなかったから、意外と変わらなくて(笑い)。家でできることを楽しもうって、ポジティブに考えています」と語っている。

 同号は創刊20周年記念号で、表紙は女優の中村アンさんが飾り、新川さんは二つのファッション企画に登場する。桐谷美玲さんと大政絢さんの初対談も掲載されるほか、山本美月さん、森絵梨佳さん、松島花さん、佐藤晴美さん、宮田聡子さんらも登場する。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る