検索
スペシャル番組「NOと言わない!カレン食堂」に出演する滝沢カレンさん(前列中央)=テレビ朝日提供
1 / 1

スペシャル番組「NOと言わない!カレン食堂」に出演する滝沢カレンさん(前列中央)=テレビ朝日提供

滝沢カレン:「本格的に、本気で、ウソなしで絶対楽しいです!」 「カレン食堂」がゴールデン初放送

 モデルの滝沢カレンさんが出演するスペシャル番組「NOと言わない!カレン食堂」(テレビ朝日系)が5月15日に午後6時56分から2時間にわたって放送される。見事な料理の腕前を持ち、レシピ本「カレンの台所」が大ヒットした滝沢さんが、客の要望に「NO」と言わずに料理を振る舞う番組。昨年元日に初放送され、4度目の放送にして初めてゴールデンタイムに進出する。

 初のゴールデンタイムでの放送に、滝沢さんは「まだ本当にゴールデンで流れるか、まだそう思えなくて。本当に現実になるかは、5月15日にならなきゃわからないです。なので、収録中は『ゴールデンだ! ゴールデンだ!』と思ってやっていないんですけど、最初に聞いた時はすごくうれしかったです」と喜びを語っている。

 また、今回の料理については「相当良くできました! ただ、今回は『簡単な料理』というテーマもあって、その点もドキドキしたんです」「でも、そういうことばかり考えちゃうと良くないので、堂々と自信を持つようにして。そもそも出しているからには、料理の味には100%の自信があったので」とコメント。

 「今回の『カレン食堂』は、本格的に、本気で、ウソなしで絶対楽しいです! 放送日は、ゴールデンウイークが終わっちゃった後で悲しさがある時だと思いますが、『休みが終わっちゃった……悲しいよ』の以前の気持ちをこの番組で取り戻します!」と自信を見せている。

 この日の放送には、人気グループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥さん、「SixTONES(ストーンズ)」の高地優吾さん、田中樹(じゅり)さん、声優の下野紘(ひろ)さん、タレントのホラン千秋さんらも出演。高地さんは「収録はとても楽しかったです! カレンさんの言葉のセンスがすごく斬新で、新しい料理番組だなと感じました」、田中さんも「カレンさんの料理はすごくおいしかったです。そして何よりも収録が楽しかったです! 途中から自宅でテレビを見ているように夢中になって収録を見ていました(笑い)」と語っている。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る