検索
映画「キャラクター」の完成報告会見に出席した高畑充希さん
1 / 21

映画「キャラクター」の完成報告会見に出席した高畑充希さん

今週のファッションチェック:高畑充希が透け感ワンピ 有村架純が爽やか脚見せコーデ 白石聖はミニワンピ

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(4月27日~5月3日)は高畑充希さん、有村架純さん、白石聖さんが華やかなファッションで登場した。

 高畑さんは4月27日、東京都内で行われた映画「キャラクター」(永井聡監督、6月11日公開)の完成報告会見に出席した。透け感のあるレースのワンピースを着こなし、大人のムード。右耳に着けたビッグサイズのイヤリングや、明るいインナーカラーを入れた黒髪のショートボブで個性をプラスしていた。

 有村さんは28日、オンラインで行われた伊藤園の「お~いお茶」のイベントに出席した。ボリューム感のある開襟シャツ風のトップスとフィッシュテールのスカートを合わせた爽やかな装いで、すらりとした美脚をのぞかせていた。左腕にはシンプルなバングルを合わせ、黒いパンプスでコーディネートを引き締めていた。

 白石さんは29日、東京都都内で行われた、ジャニーズJr.の人気グループ「美 少年」の浮所飛貴さんが初主演する映画「胸が鳴るのは君のせい」(高橋洋人監督、6月4日公開)の完成報告イベントに登場した。淡いブルー系のミニワンピースに、ハイヒールサンダルを合わせたようないでたちで爽やかに脚を見せたファッションだった。ネイルもブルー系で統一。イヤーカフでトレンド感もプラスしていた。

写真を見る全 21 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る