検索

いま、推されてます

ブレンダ:人気モデルが水着姿で美ボディー披露 大草直子コラボコレクションでモデルに

 人気モデルのブレンダさんが登場した、水着コレクションのビジュアルが公開された。スタイリストの大草直子さんとファッションブランド「GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)」がコラボしたもので、水着は「パリ」をキーワードにしたフレンチシックなデザイン。ブレンダさんはスレンダーな美ボディーを披露している。

 大草さんと同ブランドのコラボは今回が第3弾。胸元に開け閉めできるくるみボタンが付き、背中が大きく開いたスイムスーツ(ブラック、グレー・各1万9800円)と、カシュクールタイプのトップスとロングスカートがセットになったシードレス(ブラック、ピンク・各3万800円)が発売される。

 大草さんはスイムスーツについて「ボディーラインがきれいに見えること、華やかな存在感があること、どんな体形、好みの人にもフィットすることを目指したディテール」とコメント。シードレスについて「水着と合わせて着たらまるでワンピースのように。セットアップで着れば、旅先のディナーにも活用できます。もちろんそのまま水中にも入れる」と説明している。

 5月7日、「GALLARDAGALANTE」の公式オンラインストアで予約受け付けが始まった。同ブランドの店舗(一部を除く)で、6月10日から販売される。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事