検索
バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」に出演する伊野尾慧さん=テレビ朝日提供
1 / 2

バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」に出演する伊野尾慧さん=テレビ朝日提供

Hey! Say! JUMP伊野尾慧:田中みな実&弘中アナが恐れるあざとさ 「あざとくて何が悪いの?」に出演

 人気グループ「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧(いのお・けい)さんが、5月8日放送のバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系、土曜午後9時55分)にゲスト出演する。番組MCの田中みな実さんが「存在そのものがあざとい」とたたえ、同局の弘中綾香アナも「あざと男子の走り」と一目置く存在の伊野尾さんは、スタジオで2人のハートをわしづかみにする。

 「あざとくて何が悪いの?」は、田中さんと、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さん、弘中アナが出演し、ミニドラマを基に“あざとい女子”について語り尽くすバラエティー。

 伊野尾さんがスタジオに登場すると、MC陣は「可愛い!」「返しが秀逸。頭の回転が速い!」「手がきれい!」と絶賛。立て続けに褒められた伊野尾さんは「うちの父が喜びます。手だけは父さんにそっくりなんで」などとニクい言葉で応じる。田中さん、弘中アナはそんな伊野尾さんに魅了される。一方で、弘中アナが「意外と全部、本心で言っていない可能性がありますよね」、田中さんが「目の奥は笑ってない……?」と恐怖を感じるような一幕もあるという。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る