検索
スペシャル番組「NOと言わない!カレン食堂」に出演する(左から)松坂桃李さん、高橋茂雄さん、滝沢カレンさん、近藤春菜さん、高嶋ちさ子さん、神宮寺勇太さん=テレビ朝日提供
1 / 1

滝沢カレン:「VIP感がすごく…」 松坂桃李、高嶋ちさ子、King & Prince神宮寺勇太に緊張

Twitterでシェア

 モデルの滝沢カレンさんが出演する、5月15日放送のスペシャル番組「NOと言わない!カレン食堂」(テレビ朝日系、午後6時56分)に、俳優の松坂桃李さん、高嶋ちさ子さん、人気グループ「King & Prince」の神宮寺勇太さんがゲストとして出演する。滝沢さんはゲストについて「本物の俳優さんですし、本物のバイオリニストさんですし、本物のアイドルさんなので、VIP感がすごく……めちゃめちゃ緊張しました!」といい、撮影を振り返った。

 同番組は、見事な料理の腕前を持ち、レシピ本「カレンの台所」が大ヒットした滝沢さんが、客の要望に「NO」と言わずに料理を振る舞うという内容。昨年元日に初放送され、4度目の放送にして初めてゴールデンタイムに進出する。今回は、過去最高難易度となる驚きのオーダーが入るという。

 滝沢さんは松坂さんについて「ずっと遠くから見るだけでもいいって思っていたんですけど、近くで見るともっと好きになるし、もっとステキだし、カッコよすぎちゃうから、今回座っていただいたのが正面の席じゃなくて良かったです」とメロメロの様子。

 高嶋さんについては「ちさ子さんはどこでマズいと言う人かわからなかったので少し心配でした。でも本当のことしか言わない人に食べてほしいので!」と心配しつつも楽しみだった様子。高嶋さんから「実は……私カレンちゃんのことめっちゃ好き!」と告白が飛び出す展開になるという。

 また、神宮寺さんについては「遊園地みたいな人だったので、私も一緒にジェットコースターに乗ったみたいな気持ちになれました」とコメント。「子供心を忘れないような人が私はすごくステキだなって思うので、勇気をもらえたし、(神宮寺さんと)しゃべっていてすごく楽しかったです」と話している。

 人気グループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥さん、「SixTONES(ストーンズ)」の高地優吾さん、田中樹(じゅり)さん、タレントのホラン千秋さんらもゲストとして出演。2時間にわたって放送される。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る