検索
「最も憧れるママさんタレント」ランキングで1位を獲得した北川景子さん
1 / 1

「最も憧れるママさんタレント」ランキングで1位を獲得した北川景子さん

北川景子:「最も憧れるママさんタレント」1位に

 女優の北川景子さんが、結婚・出産を経験している女性に聞いた「最も憧れるママさんタレント」のランキングで1位を獲得した。「ママになっても綺麗(きれい)で、自然体に見えるから(神奈川県/45歳)」などと支持を集めた。2位は辻希美さん、3位は北斗晶さんだった。

 調査はライフスタイルブランド「BRUNO(ブルーノ)」を手掛けるイデアインターナショナルによる「出産祝いと料理に関するアンケート調査」の一環で、3月26~31日、全国の20~50代の結婚・出産を経験している女性500人を対象に実施。「最も憧れるママさんタレント」という質問で、北川さんは19.2%を獲得してトップとなった。

 北川さんには、「ちゃんと家庭生活も維持したうえで女優さんとしても活躍しているところ。スタイルの維持もそうだが、クールビューティーなところにも憧れる(大阪府・52歳・女性)」「いつも明るく、旦那さんと仲良く子育てをしていそうだから(兵庫県/32歳)」「子供を産んでも美貌が変わらないから(長野県/28歳)」「いつ見ても綺麗で、好感が持てる(埼玉県/39歳)」などの回答が寄せられた。

 2位の辻さん(15.0%)には、「子供がたくさんいるのに、手を抜かずに頑張ってる姿が素敵(すてき)(神奈川県/50歳)」「ママとしても妻としても憧れる。可愛いし、料理も上手(沖縄県/26歳)」「何でも楽しくやっているイメージがあるから(兵庫県/29歳)」といった声が集まった。

 3位の北斗さん(8.4%)には「時短でおいしいものをたくさん作ったり、常に明るく楽しそうだから(兵庫県/45歳)」「気取ってなくて親近感がある(岐阜県/46歳)」「厳しくも優しくもあり、子供を尊重していると思うから(広島県・40歳)」などの声が寄せられた。

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事