検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 5月10~16日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 欲しい物が見つかったり、やりたいことに気づいたり、前向きになれる1週間です。望みをかなえるために動き出すと、いい流れに乗れるでしょう。おしゃれは、着心地がカギ。リアル店舗での試着がオススメです。社交は、幸福の種まき感覚で。未来の約束を交わすと、実現へ向かいます。恋は勇気を出し、相手の胸に飛び込んでみて。

 ラッキーポイント……アイスブルー、マルチバーム、ハイウエストボトム、マスクストラップ

 ◇2位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 “チャキチャキキャラ”でいきましょう。オープンで大ざっぱ、成り行き任せで細かいことにこだわらず、何事もサクサク進めていくとよさそう。人の好き嫌い、えり好みもやめておいて。来る者拒まずで、流れに乗ることで、多様性のある未来が開けるはず。メークは、マスクで隠れる部分こそ丁寧に。恋は、昔話で距離を詰めて。

 ラッキーポイント……ニュアンスカラー、バーム、ボートネック、ポシェット

 ◇3位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 思い切ったことがしたくなるし、吹っ切れる時です。人生を乗り換えるような大胆な決断も許されそう。大切なのは、あなたの思い。「こうしたい!」という気持ちが原動力になり、かつ指針に。社交で悩んでいるとしたら、心が近すぎるのが原因。少し離れると、気にならなくなるはず。メークは、武装。強めに。恋は、核心に迫って。

 ラッキーポイント……ラベンダー、ピンクパレット、レーストップス、ミスト化粧水

 ◇4位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 運気は上々。存在感が高まって、どこにいっても大事にされるでしょう。期待や注目に応えるべく、おしゃれに力を入れていくといいみたい。インパクトのあるカラー、デザインを選んだり、大人っぽくシンプルシックを目指したり、メリハリをつけてみて。恋は、言葉に力が宿ります。口にするなら、ポジティブなメッセージを。

 ラッキーポイント……バラ色、シャドーパレット、柄プリント、サンダル

 ◇5位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 不確定な世界の中で、あなただけが、クッキリと輪郭を持っています。このため、自分のことをガンコでかたくなな人のように感じてしまうでしょう。うまく合わせられない、妥協ができない。でも、それでいいのです。正しさを知っているから、簡単にうなずけないだけ。不器用さを誇ってよし。メークと恋は、優しさを添えて。

 ラッキーポイント……グリーン、シアーチーク、アクセカラーヘア、ミントフレーバー

 ◇6位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 始動から継続へ、幸運のパターンが変わります。今週は、進行中のプランやプロジェクトをふるいにかけて、この先長く続けられることだけを残していきましょう。社交と買い物は、量よりも質を重視して。美容は、美肌作りがテーマに。手間と時間をかけることで、理想のコンディションがキープできそう。恋は、連絡をマメに。

 ラッキーポイント……青み純ピンク、白湯、ビーズアクセ、ボディーパウダー

 ◇7位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 損して得を取る星回りです。世のため、人のためにしたことが、巡り巡って自分に返ってきそう。仮に持ち出しになってしまっても、相手のために動いてあげて。週末から始まる4年に1度の幸運期の土台となっていくはず。おしゃれは、ノスタルジックなテイストで。恋は、押してダメなら引いてみて。相手に合わせて臨機応変に。

 ラッキーポイント……ブロンズ、スクラブ、ボトルケース、サマードレス

 ◇8位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 エスカレートしがち。念のため、ついでだからと余計なものまで背負ってしまいそう。結果、キャパオーバーで動きが鈍くなっては、元も子もありません。いろいろ心配になるのは間違えたくない、損をしたくないせい。では、間違っていい、損してもいいと考えると……。心を開くと、突破口が見えてきます。恋とメークも明るく。

 ラッキーポイント……藤色、ドライシャンプー、筋膜リリースローラー、カットアウトTシャツ

 ◇9位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 形を整えると、中身が備わってきます。ビジネスモードのおしゃれ、遊び用のコーディネート、恋活をするなら愛されアイテムで飾って。家の中では、モノの置き場を決めて整頓を心掛けるといいみたい。自分にとって必要なもの、不要なものがハッキリしてくるでしょう。おしゃれは、品良く! 恋は、察する力を高めて。

 ラッキーポイント……ホワイトベージュ、腸もみ、フラットシューズ、カットチーズ

 ◇10位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 期待され、活躍のフィールドが広がっていきます。ただ、状況としては、ほぼ丸投げですから、本来の担当よりも多くのことを引き受け、何役も兼ねなくてはならないみたい。乗りかかった船で、全方向カバーでいきましょう。あなたのガッツや本気が周囲を動かし、最高の結果に結びつきそう。恋とメークは、よそいきで華やかに!

 ラッキーポイント……シャーベットグリーン、プラスチックバッグ、ベスト、ハーブティー

 ◇11位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 世界は、あなたの想像を超えたスピードで変化中。このため、これまでの経験やカンが役に立たない模様です。よく知っている相手でも打診をし、状況を確かめる手間を惜しまずに。状況の変化によって、関係性や立場が入れ替わる可能性も高め。おしゃれは、ベーシックなスタイルにアイテムで個性をプラス。恋は、控えて◎。

 ラッキーポイント……クリームイエロー、パールアイライナー、首ケア、つけ襟

 ◇12位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 連休、自粛疲れが出やすく、休みたい、逃げたい気分かも? でも、あなたが何を考えているのか、周りにはバレバレです。どんなにいい口実を作っても見透かされ、評価が下がりますから、今週は根性でやるべきことをきちんと果たすこと。逆に、時間やノルマを厳守すると一目置かれるので、頑張ってみて。恋とメークは、甘口で。

 ラッキーポイント……アースカラー、マルチスティック、ちびカーディガン、大きめチークブラシ

<プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

星占い 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る