検索
鷲見玲奈さんが登場するフィットネス雑誌「Tarzan」810号の表紙 Tarzan810号(5月13日発売)(C)マガジンハウス
1 / 1

鷲見玲奈:しなやか美ボディーでヨガポーズ 「Tarzan」初表紙で体作りのコツも

Twitterでシェア

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(すみ・れいな)さんが5月13日発売のフィットネス雑誌「Tarzan」(マガジンハウス)810号の表紙を飾ることが10日、分かった。鷲見さんは、しなやかな美ボディーでヨガのポージングを披露している。

 運動神経抜群でトレーニングにもいそしんでいるという鷲見さんは、誌面の「可動性UPストレッチ」特集にも登場。すらりと引き締まった体で最新ヨガウエアを着こなし、日々の体作りのコツを明かす。

 撮影で鷲見さんは、指導してくれたヨガインストラクターも唸(うな)るほどの完成度の高い、美しいポーズの数々を披露。要求するポーズをこともなげにこなしていたというが、実は体が硬いという鷲見さんは「正直、全ポーズキツかったです(笑い)」とコメント。

 撮影を振り返り、「ヨガは大学生の頃に通っていたジムのスタジオプログラムで、少しだけ経験がありますが、今回挑戦したヨガは全く違いました。膝の角度をあと少し変える、そのあと少しが一番キツいけど、その域に挑むかどうかで伸び具合が大きく変わる。正しいやり方を忠実に実践すると体感が全く違うことを実感しました」と語っている。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る