検索

いま、推されてます

新川優愛:「BAILA」レギュラーモデルとしてデビュー 桐谷美玲&大政絢の対談も 6月号きょう発売

 女優の新川優愛さんがレギュラーモデルに就任した、女性ファッション誌「BAILA(バイラ)」(集英社)の6月号が5月12日、発売された。新川さんがレギュラーモデルとして登場するのは今回が初めてで、二つのファッション企画に登場した。

 新川さんは6年務めた女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(同)の専属モデルを、同誌4月発売号で卒業。BAILAのレギュラーモデルを務めることについて「出演したいと自分で希望した雑誌だったので、うれしかったです。若い雑誌とはまた違った表現力が求められて。一つのファッション企画の中でも、コーディネートによって違う女性像を表現することもあるし、まだまだですが頑張ります!」とコメントしている。

 同号はBAILAの創刊20周年の記念号。表紙は女優の中村アンさんが飾った。プライベートでも親交のある桐谷美玲さんと大政絢さんの対談や、それぞれのインタビューも掲載。山本美月さん、森絵梨佳さん、松島花さん、佐藤晴美さん、宮田聡子さんらレギュラーモデルが競演するファッション企画も掲載されている。

 同誌と「ビープル バイ コスメキッチン」と「SHOGO SEKINE」がトリプルコラボしたレタリングエコバッグが特別付録として付く。またハイブランドのバッグやスキンケアコスメ、美容家電が100人に当たるプレゼント企画も実施する。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事