検索
映画「明日の食卓」の完成報告会に登場した菅野美穂さん
1 / 29

映画「明日の食卓」の完成報告会に登場した菅野美穂さん

今週のファッションチェック:菅野美穂がメリハリワンピ 蛯原友里、篠田麻里子がフェミニンに 潮田玲子、松下由樹はセットアップ 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(4月20~26日)は菅野美穂さん、蛯原友里さん、潮田玲子さん、篠田麻里子さん、松下由樹さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 菅野さんは5日、東京都内で行われた主演映画「明日の食卓」(瀬々敬久監督、28日公開)の完成報告会に登場した。ふんわり袖とタイト&スレンダーなラインのメリハリワンピースにピンクのパンプスを合わせた大人可愛い装いだった。ワンピースは袖の一部にレースがあしらわれたようなデザインで、ほんのり肌見せ。ネックレスとブレスレット、イヤリングをパール系で統一し、真っ赤なネイルを合わせていた。

 蛯原さん、潮田さん、篠田さんは母親たちの憧れや目標となる人を表彰する「第13回ベストマザー賞2021」を受賞し6日、東京都内で行われた授賞式に出席した。蛯原さんはほんのりと透け感がある、フリルたっぷりのピンク系のブラウスに、白いワイドパンツというフェミニンな大人の装い。大ぶりのイヤリングやバングル、リングを合わせ、コーディネートを格上げしていた。

 潮田さんは鮮やかな色合いのVネックのトップスとパンツを合わせた、夏を先取りしたようなセットアップ風コーデ。スタッズ付きサンダルで個性をプラスし、大ぶりのバングルやイヤリング、赤いネイル&ペディキュアを合わせて、シンプルなコーディネートを華やかにアレンジしていた。

 篠田さんは、ところどころにあしらわれた大小のフリルが大人可愛い、モノトーンの総柄ワンピースに黒いパンプスという装い。ショートボブの髪を後ろでまとめてすっきりと着こなし、ネックレスやブレスレット、重ねづけしたリングで華やかさをプラスしていた。
 
 松下さんは10日、東京都内で行われた映画「お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方」(香月秀之監督、21日公開)の完成披露報告会に登場した。ベージュのシャツと、同系色のスカートを合わせたセットアップ風のコーディネートで、品良く脚を見せていた。ホワイトパンプスで軽やかさをプラスし、胸元には赤系のネックレスを合わせていた。

写真を見る全 29 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る