検索
「キールズ」のブランドムービーに出演する志尊淳さん(左)とゆりやんレトリィバァさん
1 / 12

「キールズ」のブランドムービーに出演する志尊淳さん(左)とゆりやんレトリィバァさん

志尊淳:自分らしさは“自分で決めない”「人に導いてもらえる」 ゆりやんレトリィバァと魅力を引き出し合い

 俳優の志尊淳さんが出演するスキンケアブランド「キールズ」のブランドムービーが5月14日、同ブランドの特設サイトで公開された。ムービーで志尊さんは、自分らしさについて「自分らしさって、自分の中で決めたものだと範囲が決まってしまうんですよ。自分の力だけではなくて、(人と)何かを一緒にやっていくことで相互関係が生まれて、良い方向に進んでいくんだなって思います」と語っている。

 ムービーでは、ブランドパートナーを務める志尊さんとお笑いタレントのゆりやんレトリィバァさんが「わたしらしく、あなたらしく。」をテーマにお互いを撮影。2人が自由な発想で撮影し、お互いの新しい魅力を引き出し合っていく様子が映し出されている。

 志尊さんは、カメラマン、被写体として互いのキャラクターを引き出し合う中で「人に導いてもらえる部分があることを改めて実感した」とコメント。「『普段こんなに笑わない!』というほど、ゆりやんさんに笑わされた」とも明かしている。

 同ブランドの公式サイトとSNSで25日に、2人の対談などを収めたメーキングムービーが公開される予定。

写真を見る全 12 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る