検索
「ファシオ 新イメージキャラクター就任イベント」に出席した今田美桜さん
1 / 18

「ファシオ 新イメージキャラクター就任イベント」に出席した今田美桜さん

今田美桜:長め丈トップス×スカートでセットアップ風コーデ ウエーブヘアでキュートさプラス

 女優の今田美桜さんがコーセーのメーキャップブランド「ファシオ」のイメージキャラクターに就任し、5月17日、東京都内で行われた「ファシオ 新イメージキャラクター就任イベント」に出席した。プリーツがあしらわれたふんわり袖の長め丈トップスと、スカートを組み合わせたセットアップ風コーデ。ウエストでリボンを結び、オープントゥのミュールを合わせていた。

 この日は、いずれのアイテムも白でそろえたホワイトコーデ。シルバーカラーのイヤリングを合わせていた。ウエーブをつけた髪を低い位置でポニーテールにしており、顔周りの後れ毛が、キュートなムードをプラスしていた。

 イベントにはお笑い芸人の餅田コシヒカリさんも登場した。

 「ファシオ」は16日にリブランディング。「なじむ、らしさ、つづく。」を新しいファシオのブランドコンセプトとしている。リブランディング後のアイテムはECサイト、全国のドラッグストアなどで販売されている。

写真を見る全 18 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る