検索
消毒用アルコールジェル「手ピカジェル」の新CMの一場面。「なにわ男子」の道枝駿佑さん(左)と「King & Prince」の永瀬廉さん
1 / 5

消毒用アルコールジェル「手ピカジェル」の新CMの一場面。「なにわ男子」の道枝駿佑さん(左)と「King & Prince」の永瀬廉さん

King & Prince永瀬廉:「なにわ男子」道枝駿佑に“かっこよく見える角度”伝授 CM初共演で息ぴったり

 人気グループ「King & Prince」の永瀬廉さんと関西ジャニーズJr.の人気グループ「なにわ男子」の道枝駿佑さんが、消毒用アルコールジェル「手ピカジェル」(健栄製薬)の新CMに出演する。2人がCMで共演するのは今回が初めて。撮影現場では永瀬さんが、後輩の道枝さんに「ちょっと首を前に倒すとカッコよくみえる」と、“かっこよく見える角度”を伝授し、先輩らしい姿を垣間見せたという。5月26日から全国で放送される。

 新CMは「手ピカジェル 持ち歩こう」編で、15秒。永瀬さんがテーブルの上のおにぎりに伸ばされた手をつかみ、手ピカジェルをワンプッシュすると、その手の主の道枝さんが顔を上げ「手ピカ……?」と聞く。永瀬さんは「手ピカ!」と笑顔で返答して……という内容。

 永瀬さんは、道枝さんが「手ピカ……?」と問いかけるシーンが印象的だったといい、「手ピカジェルのアライグマくんのようにみっちー(道枝さんの愛称)の目がキラキラしていて、アニメに出てくるレベルのキラキラでめちゃくちゃまぶしかったです!」とコメント。道枝さんは驚きながらも、「まさかそう思っていただいていたのは、うれしいですね!」と喜んだ。

 2人は撮影の間、終始リラックスした表情で、昼休憩の時間も2人で過ごすなど和気あいあい。「お昼ごはんを一緒に食べたことでぎゅっと距離が縮まり、楽しく撮影ができました!」と話し、永瀬さんが「2人で撮影ができてうれしかった!」、道枝さんが「久しぶりの共演で緊張していたが、前と変わらず廉君が優しく接してくれて懐かしい気持ちになりました! 廉君のおかげで楽しかった!」と2人とも撮影を楽しんだ様子だったという。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る