検索
人気グループ「King & Prince」が登場している週刊誌「週刊朝日」2021年5月28日号の表紙
1 / 1

人気グループ「King & Prince」が登場している週刊誌「週刊朝日」2021年5月28日号の表紙

King & Prince:新シングルMVの撮影秘話語る ダンスに徹底的なこだわり、今後の展望も

 人気グループ「King & Prince」が表紙を飾った週刊誌「週刊朝日」(朝日新聞出版)2021年5月28日号が5月18日に発売された。誌面には9ページにわたってインタビューとカラーグラビアも掲載され、インタビューでは、19日に発売される「ダンス」がテーマのニューシングル「Magic Touch / Beating Hearts」のミュージックビデオ(MV)の撮影秘話や、新曲に込めた思い、今後の展望やオフの過ごし方などを明かしている。

 メンバーは、新曲「Magic Touch」で全編英語の歌詞に初挑戦。また、ダンスの振り付けやレッスンをリモートで、米ヒップホップ界のトップダンサー、メルビン・ティムティムさんから受け、MVではダンスに徹底的にこだわり、これまでにないほど撮影に時間がかかったという。

 メンバーの高橋海人さんは「部活くらいの勢いで練習したから、達成感もすごかった」と振り返っており、神宮寺勇太さんは「今後は、ジャニーズ以外のダンスをもっともっと練習したい」と新たな思いも口にしている。また、カラーグラビアでは、メンバーが1人1ページずつ登場し、「振り返る暇はない」と話す姿などが写し出されている。

 同号では、タレントの加藤茶さん(78)の妻・加藤綾菜さん(33)や、ものまねタレントのみはるさん(51)の夫で、歌手の和田アキ子さんのものまねで知られるMr.シャチホコさん(28)らが、「年の差婚のリアル」について語っている。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る