検索
「K-1甲子園2021&K-1カレッジ2021応援サポーター発表記者会見」に登場した川口葵さん
1 / 7

「K-1甲子園2021&K-1カレッジ2021応援サポーター発表記者会見」に登場した川口葵さん

川口葵:「ボンビーガール」美女がK-1観戦で刺激 「自分を重ねて頑張りたいと思った」

 バラエティー番組「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系)や、ABEMAのオリジナル恋愛リアリティーショー「恋とオオカミには騙(だま)されない」で注目を集めた川口葵さんが5月18日、東京都内で行われた「K-1甲子園2021&K-1カレッジ2021応援サポーター発表記者会見」に登場。K-1ファンで3月に開催された大会「K’FESTA.3」を観戦したという川口さんは「どの試合も命懸けで戦っている選手さんを見て、私自身すごく刺激をもらったし、ステージは違うけど自分を重ねて頑張りたいなと思いました」と語った。

いま、推されてます

 「K-1甲子園」は全国の高校生の立ち技格闘技ナンバーワン、「K-1カレッジ」は全国の大学生の立ち技格闘技ナンバーワンを決める大会。両大会の応援サポーターに就任した川口さんは、「もともと私自身K-1が好きで、よく見させていただいていました。このお話を聞いたときはすごくうれしく思いました」とにっこり。「会場の盛り上がりや熱気をお伝えできるよう頑張りたい」と意気込み、「精いっぱい、応援を頑張りますのでよろしくお願いいたします」と力強く話していた。

 「K-1甲子園」は東日本、西日本それぞれの予選トーナメントを経て決勝戦が8月29日に行われ、同日に「K-1カレッジ」も開催される。発表会には、K-1プロデューサーの中村拓己さんも出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事