検索
5月19日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」に出演するTWICE (C)フジテレビ
1 / 5

5月19日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」に出演するTWICE (C)フジテレビ

TWICE:星ひとみが驚く手相の持ち主、「J.Y. Parkと同じ気」を持つメンバーも 「占ってもいいですか?」にリモート出演

 9人組ガールズグループ「TWICE」が、5月19日午後9時から放送されるバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」(フジテレビ系)にゲスト出演する。メンバーは人気占師の星ひとみさんから、番組初となる海外からのリモートで占われる。

いま、推されてます

 同日の放送には、メンバーのダヒョンさん、ジョンヨンさんは参加できなかったため、7人で登場。メンバーの顔をパッと見た星さんは開口一番、「オーラのエネルギーがすごく強くて、太陽のように華やかなエネルギーを放っている方がいます」と言い放つ。さらに「あと、天使の気を持った方がいます」と指摘し、1人ずつ順に占っていく。

 最初に占われるのは、最年長25歳のナヨンさん。星さんがその性格・性質を占っていくと「合っています!」と大笑いのナヨンさん。続くサナさんの占いでは、星さんが「すごい強運の持ち主です」と話すと、サナさんは思わずガッツポーズ。ただ強運なあまり、悪いことまで引き当ててしまうとも指摘される。

 次のチェヨンさんの手相では「スゴいですね、これ……」と思わず声を上げる星さん。さまざまな手相を見てきた星さんが驚くほどの、チェヨンさんの手相のパワーが明らかになる。続いて占われるモモさんは、星さんに“永遠の〇〇”と言われ、本人とメンバー全員で大爆笑。モモさんも「(思い当たる節が)ありすぎて怖い……」とこぼす。

 ミナさんに対しては「本来、あまり外に出るタイプではない」と星さん。“引きこもり”の面を持つというミナさんの知られざる才能が占いで明らかになる。また、“2019年世界で最も美しい顔1位”に選ばれたツウィさんは、ある性格を変えることさえできれば「世界をとりこにできる」と星さんに占われ、プロデューサーのJ.Y. Parkさんと同じ気を持っていると告げられる。

 そして、リーダーのジヒョさんは、「“〇〇な星”を持っている」と占われ、他のメンバーは大爆笑。さらに、ある性格を言い当てられたジヒョさんは「はい」と大きくうなずき、星さんの言葉に真剣なまなざしで耳を傾ける。最後に、TWICE全体についての占いでは、星さんが、グループ全体の運気を上げるために、彼女たちがグループとして2021年にやるべきことをアドバイスする。

 占いを終えると、ジヒョさんは「有名な方にこうして占ってもらえる機会があって光栄でした。新しいスタイルで占ってもらって不思議でした」、ミナさんは「日本で占ってもらうのは初めてで楽しかったですし、ONCE(TWICEファンの通称)の皆さんも共感できる部分があると思います」とコメント。

 モモさんは「ONCEの皆さんも私たちの性格などをよくわかっている方々が多いので、見ながら合っているかどうか当てながら見てみてください!」、ジヒョさんも「視聴者の皆さん! デビューして初めて占ってもらうことになりましたが、エンターテインメントとして深刻に受け止めずに軽い気持ちで楽しんで見てください!」と呼びかけている。

 同日の放送には人気グループ「Sexy Zone」の佐藤勝利さん、「King & Prince」の岸優太さん、俳優の山田孝之さん、満島真之介さん、佐藤二朗さんも登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事