検索

いま、推されてます

新垣結衣:星野源との結婚発表「共に穏やかに」

 女優の新垣結衣さんと歌手で俳優の星野源さんが結婚することが5月19日、明らかになった。新垣さんは自身の公式サイトで、「このような世の中が大変な時期に私事で大変恐縮ではございますが、私、新垣結衣は、星野源さんと結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます」と発表。「これからも変わらず、共に穏やかに、ささやかながらも豊かな毎日を送ることができたらと思っています」と思いを明かしている。

 新垣さんは「10代の頃からこの仕事を始め、本当にたくさんの方に支えていただき、今日まで活動を続けてくることができました。現場で試行錯誤する日々はそれはそれは刺激的な毎日で、いつしかその分、私生活は低刺激な時間を求め心がけ過ごしてまいりました。そんな私が、皆様に私生活についてこのような報告をする日が来るとは」と心境をつづり、「いつも見守ってきてくださった皆様にこのような報告ができることをとてもうれしく思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします」としている。

 また、併せて所属事務所「レプロエンタテインメント」との専属マネジメント契約を終了することも発表。当面は、マネジメント契約を一部継続し、引き続きサポートを受けながら個人として活動していくという。

イケメン 最新記事

アクセス上位記事