検索
石田ゆり子さん
1 / 1

石田ゆり子さん

石田ゆり子:「びっくりして鼻血が出そう」 新垣結衣&星野源の結婚を“涙目&すっぴん”で祝福

 女優の石田ゆり子さんが5月19日、自身のインスタグラムを更新。この日、結婚することを発表した新垣結衣さんと星野源さんとドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」(TBS系)で共演した石田さんは、「あのすみません。びっくりして鼻血が出そうなんですけど。涙目なんですけど。すっぴんなんですけど」とつづり、手で口を押さえて驚いたような表情の写真を投稿した。

いま、推されてます

 また、石田さんは、星野さんが新垣さんとの結婚を発表したインスタグラムの投稿にも「びっくりして言葉が出ない!! 鼻血出そう」とコメントを寄せている。

 「逃げ恥」は、新垣さんと星野さんの共演で、2016年10月期に放送されたドラマ。「職ナシ」「彼氏ナシ」「居場所ナシ」の主人公・森山みくり(新垣さん)が、恋愛経験のない独身サラリーマン・津崎平匡(星野さん)と契約結婚し、“訳ありの新妻”として生活を始めるラブコメディー。2021年1月に放送された新春スペシャルドラマでは、連続ドラマのその後の出産、育児などを描いた。

 石田さんはドラマでみくりの伯母、土屋百合役で出演。石田さんは同じインスタグラムの投稿で、「百合ちゃん、役のままの気持ちです。おめでとう。こりゃたいへんなニュースだ」とつづっている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事