検索

いま、推されてます

広瀬すず&吉永小百合:日常生活から金銭感覚まで プライベート語る「初耳学」で本音が次々明らかに

 女優の広瀬すずさんと吉永小百合さんが、5月23日午後10時から放送されるバラエティー番組「日曜日の初耳学」(MBS・TBS系、日曜午後10時)に出演する。同日は、広瀬さんと吉永さんが2週連続で登場する、林修さんとの対談企画「インタビュアー林修」の後編を放送する。

 今回は、林さんが2人のプライベートについて直撃インタビュー。日常生活から金銭感覚まで、2人の素顔が見えてくるエピソードと本音が次々と明らかになる。

 また、吉永さん主演の映画「いのちの停車場」(成島出監督)で共演している2人には、共に14歳でデビューという共通点も。トップ女優の2人は、常に注目を浴びる存在であるが故の不自由さやストレスについて語る。また吉永さんからは“大胆不敵”なエピソードも飛び出す。

 さらに、女優という仕事について、その思いを語った2人。最初は高校生のアルバイト的な感覚で女優の仕事を始めたという吉永さんは、女優として生きていく覚悟を決めた出来事を語る。また、映画の世界で歩み続けてきた吉永さんは、「女優・広瀬すず」に伝えたい“思い”も明かす。

 同日は、話題のトレンドを林さんとともに掘り下げていく「初耳トレンディ」も放送。今回のトレンドワードは「オートミール」。健康的な美ボディー作りに欠かせない食材として注目されているオートミールの魅力を、専門家が徹底解説する。また人気の“宅トレ”YouTuberの竹脇まりなさんも登場。簡単手軽に作れるオートミールの絶品アレンジレシピや話題の“宅トレ”を紹介する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事