検索
/article/20210522dog00m100013000c.html?photo=001
1 / 13

長谷川京子:「胸も心も解放的に」 下着ビジュアルで美ボディー披露 プロデュースブランドがデビュー

Twitterでシェア

 女優の長谷川京子さんがプロデュースする下着ブランド「ESS by(エス バイ)」の第1弾商品がこのほど、同ブランドのウェブサイトで発売された。同ブランドのビジュアルも公開され、長谷川さんが美ボディーを見せている。発売にあたり長谷川さんは「この下着を着けてくださった女性の皆さんの胸も心も解放的になってくれることを願います」と思いを語っている。

 今回のプロデュースで「ずっと作りたいと思っていたことを、やっと形にすることができました」といい、「何度も試作を重ね、自分が欲しいと思うような、女性らしいきれいな体のフォルムが見える機能的な下着を作り上げました」と自信を見せている。

 ブラジャーは、カップのカービングラインで女性らしい胸元を演出。ストラップをやや外側に配することで、背中が開いたデザインの洋服にも合わせやすいデザインにした。ショーツは、パンツスタイルにも響きにくいデザインで、立体縫製と伸びのいい素材を採用した。ブラジャーは9240円。ショーツは2640円。いずれもブラック、モカ、ベージュの全3色。

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事