検索
「タリーズ THE BARISTA’S ROAST 新製品発表会」に出席した木村文乃さん
1 / 14

「タリーズ THE BARISTA’S ROAST 新製品発表会」に出席した木村文乃さん

木村文乃:「ちょっと恥ずかしい」おなか鳴ってCM撮り直し コロナ禍での変化も明かす

 女優の木村文乃さんが5月25日、オンラインで行われた伊藤園の「タリーズ THE BARISTA’S ROAST 新製品発表会」に出席した。新CMに出演する木村さんは「コーヒーを目の前にお芝居させていただいてたので、とにかく(コーヒーの)香りが良くて、私のおなかがずっと鳴ってしまって……。撮り直しもあったりして、ちょっと恥ずかしい思い出があります」と照れ笑いで明かした。

 この日は、本格的なタリーズコーヒーの味を家庭でも楽しめるドリップバッグの新商品「THE BARISTA’S ROAST」が発表された。木村さんは、本格的に始めたことを聞かれると、「恥ずかしながら、この年になって自分と向き合うということを初めてできるようになりました」と明かし、「ここまで10年くらい駆け抜けてきすぎてしまった。やっと自分の体やお肌、心のメンテナンスに目を向けた時に、一人でゆっくりする時間ってすごく大切なんだなって思えた」と語った。

 また、コロナ禍でおうち時間が増え、「穏やかな時間を過ごすことを体験して、こういう時間も生きていく上で大事なんだなって思えてきた」といい、「周りで頑張ってる友達がいたら、『よっしゃ一緒にやろう!』っていうよりも、『ちょっとゆっくり歩いてみようよ』と言える余裕が持てるようになった」と変化を明かしていた。

 木村さんが出演する新CM「香る THE BARISTA’S ROAST」は6月9日から放送予定。

写真を見る全 14枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事