検索
「OPPO 2021 新製品・新CM発表会」に登場した指原莉乃さん
1 / 6

「OPPO 2021 新製品・新CM発表会」に登場した指原莉乃さん

指原莉乃:宮脇咲良らを「うならせたい」とリベンジ誓う 自作の梅酒を振る舞うも“無反応”

 タレントの指原莉乃さんが5月25日、東京都内で行われたスマートフォンメーカーのOPPOの発表会「OPPO 2021 新製品・新CM発表会」に登場した。トークセッションで「前向きな自分を支えるもの」を聞かれた指原さんは、「梅干し」と回答。「梅干しにずっとはまっていて、好きなんです。数年前から大好き」と大好物を明かした。

いま、推されてます

 指原さんは、梅酒や梅シロップを自作することもあるといい、家に遊びに来た「HKT48」の村重杏奈さんや、宮脇咲良さんに振る舞ったというエピソードも披露し、「出したんですけど、まったくなんにも感想を言ってくれなかったので、たぶんうまくいってなかった」と苦笑い。「先輩が作ったものに感想を言えよという気持ちはあるんですけど」とボヤキつつ、「今年、改めて漬け直して……あの2人をうならせるぐらいのを作りたいなと思っています」とリベンジを誓っていた。

 発表会では、OPPOの新製品のカメラ機能についてもトーク。指原さんは自撮りのコツを聞かれると、「本当に私、自撮りがうまくて。世界で一番うまいと自分で思うぐらい」と自画自賛し、「コツを言い出すと難しいけど、正直、カメラの画質と、どれだけ“盛って”くれる力があるカメラなのか、というのが大事」と説明。また、「あと、撮りながらほめてくれる人がいるのも大事ですよね。『可愛いよ、可愛いよ』と言って100枚ぐらい撮ってくれる友達がいるのが大事かな」と笑いながら語った。

 この日は同社のイメージキャラクターを務めている指原さんが出演する新テレビCMも発表。新CMは「人は、カメラと前を向く。:30秒本篇」のほか、「ネコ」「夜景」「にらめっこ」編の4本で、スマートフォンを手にした指原さんが猫や人などと向き合う姿がお披露目された。新CMは6月2日から全国で放送。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事