検索
テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが登場する女性ファッション誌「with」7月号通常版の表紙
1 / 6

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが登場する女性ファッション誌「with」7月号通常版の表紙

テレ朝・弘中綾香アナ:ワンピにエプロン、メガネ姿も “きゅん”テーマに8ルック “現役OL”史上初「with」表紙に

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(30)が、5月28日発売の女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)7月号通常版の表紙と誌面に登場する。“現役OL”が表紙を飾るのは、同誌史上初めて。ピンクのブラウス、赤いリップという大人可愛い姿の表紙カット、パジャマ姿で寝転がって目を閉じる誌面カットも公開された。

 同号のテーマは「毎日をときめかせてくれる『きゅん』は待っているものじゃない、自分で種を撒(ま)くもの!」。誌面で弘中さんは、麦わら帽子にワンピース、デニムやエプロン、メガネ姿など、さまざまな「きゅん」を表現した8ルックを披露。撮影は全て自然光で行われ、ずっと目を開けているのがまぶしいほどの光だったが、弘中さんは頑張ってカメラを見つめ、そのプロ意識にスタッフから感嘆の声が上がっていたという。

 インタビューでは、「人間関係や言葉をきちんと丁寧に扱いたい」と話す弘中さんが、働くことや日常のこと、さまざまなシチュエーションでの「きゅん(=心を突き動かされること)」について、一言ひとこと真摯(しんし)に回答。「きゅん」のメガネで見た“いちOL”としての毎日を語る。

 同号には通常版と特別版があり、特別版の表紙は人気グループ「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧さんと有岡大貴さんが飾る。「乃木坂46」の企画「乃木坂OLプロジェクト」が掲載されるほか、女優の大竹しのぶさん、「Travis Japan」「美 少年」も登場する。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る