検索
5月28日発売の女性ファッション誌「Oggi」7月号に登場する浮所飛貴さん
1 / 2

5月28日発売の女性ファッション誌「Oggi」7月号に登場する浮所飛貴さん

美 少年・浮所飛貴:亀梨和也をお手本に妄想グラビア「新・浮所を出せたと思います!」 「Oggi」7月号に登場へ

 ジャニーズ Jr.の人気グループ「美 少年」の浮所飛貴(うきしょ・ひだか)さんが5月28日発売の女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)7月号に登場することが27日、明らかになった。浮所さんが同誌に登場するのは今回が初めて。OG訪問で読者のもとを訪れた就活中の学生という設定で妄想グラビアを熱演する。ネクタイ姿のビジュアルも公開された。

いま、推されてます

 浮所さんは法学部に在籍するリアル大学生で、趣味はバイオリン、テニス、乗馬、アクロバットだという。ジャニーズクイズ部に所属し、クイズ番組でも活躍している。初主演映画「胸が鳴るのは君のせい」が6月4日に公開される予定。

 妄想グラビアでの役柄は、バイオリンの学生講師など“本人そっくり”の設定だという。「OG訪問をきっかけに知り合いになった浮所さんとあなた。その後、浮所さんが合同説明会で会社を訪れた際に、外回りから帰ったあなたを偶然見かけて、お茶することに。すると、『先輩ちょっとじっとしていてください』と顔をグッと近づけて来て急接近! 思わぬ展開に戸惑うあなたに浮所さんは……」と妄想が繰り広げられる。

 浮所さんは、妄想グラビアの撮影にあたり、「参考にと亀梨和也君のスーツ男子回(同誌2021年4月号)を見せてもらったのですが、かっこよすぎて。『これがジャニーズか!』と改めて思い知らされました。僕もこういう人にならないと!って、めっちゃ意識して撮影しました(笑い)」とコメント。さらに「映画(胸が鳴るのは君のせい)から、さらに成長した新・浮所を出せたと思います!」と自信を見せている。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事