検索
クーポンマガジン「HOT PEPPER」2021年6月号に登場する吉岡里帆さん
1 / 4

吉岡里帆:透け感トップスで「艶っぽコーデ」 人生最後に食べたい料理は「すき焼きと白米」

Twitterでシェア

 女優の吉岡里帆さんが、5月28日発行のクーポンマガジン「HOT PEPPER(ホットペッパー)」2021年6月号の表紙を飾ることになり、27日、ビジュアルが公開された。透け感のあるブルー系のトップスに同系色のパンツ、クリアサンダルを合わせた爽やかな装いを見せており、同誌は「艶っぽコーデ」と表現している。

 吉岡さんは、人生最後に食べたい料理を聞かれると「すき焼きです。納豆ご飯と悩んだのですが、人生最後にこれを食べれば悔いはないと思えるのは、割り下の甘辛さが染みた牛肉と白米です!」と回答。「先日、冷凍する分も含めてお米を炊いたんですが、気付いたらほとんど食べてしまっていました(笑い)」とおちゃめなエピソードも明かす。

 パンも好きだといい、「バターも砂糖もたっぷりがやめられない。罪悪感や背徳感を含めてもパン好きなんです(笑い)」と熱弁。最も好きなパンに「ベーコンエピ」を挙げ、「先日食べたベーコンエピは、ゴマと甘辛いタレがかかっていて、和風な感じがたまりませんでした! 思い出してもまた食べたい!」という。

 また、デートで行きたいお店を聞かれると、「大人っぽい落ち着いたお店がうれしいです」といい、“ちょっと背伸びをしたお店”に連れて行ってもらえると“キュンとする”と明かす。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る