検索
映画「ハニーレモンソーダ」のイベントに出席した吉川愛さん
1 / 11

映画「ハニーレモンソーダ」のイベントに出席した吉川愛さん

吉川愛:胸元フリルのノースリワンピ “レモン色”で爽やか&キュートに

 女優の吉川愛さんが5月18日、東京都内で行われた映画「ハニーレモンソーダ」(神徳幸治監督、7月9日公開)のイベントに、ノースリーブの爽やかな“レモン色”のワンピース姿で登場した。ワンピースは胸元やスカート部分にフリルがあしらわれた、軽やかでキュートな印象の一着。パール系の華奢(きゃしゃ)な耳飾りと指輪を着け、足元にはビジューの付いたヒールを合わせていた。

いま、推されてます

 イベントには、主演を務める人気グループ「Snow Man」のラウールさん、堀田真由さん、岡本夏美さん、濱田龍臣さん、坂東龍汰さん、神徳監督も出席した。

 映画は、少女マンガ誌「りぼん」(集英社)で連載中の村田真優さんの同名マンガが原作。中学時代にいじめられていた自分を変えるため、自由な高校に入学した石森羽花(吉川さん)は、レモン色の髪をした三浦界(ラウールさん)と出会う。人気者で自由奔放、何を考えているか分からない界が、なぜか羽花の世話を焼いてくれるようになり、2人の距離はどんどん縮まっていくが、界には誰も知らない秘密があり……というストーリー。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事