検索
映画「地獄の花園」の公開記念配信イベントに出席した菜々緒さん
1 / 44

映画「地獄の花園」の公開記念配信イベントに出席した菜々緒さん

今週のファッションチェック:菜々緒が超ミニボトム 小池栄子は大人の夏コーデ 倉科カナ、南野陽子、「相棒」出演女優も 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(5月11~17日)は菜々緒さん、小池栄子さん、倉科カナさん、篠原ゆき子さん、南野陽子さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 菜々緒さん、小池さんは5月22日、東京都内で行われた、公開中の永野芽郁さんの主演映画「地獄の花園」(関和亮監督)の公開記念配信イベントに登場した。菜々緒さんはブロックチェックのジャケットを主役に、超ミニボトムとショートブーツを合わせて美脚を“全開”にしたスタイリッシュな装い。ジャケットの袖をまくってアニマル柄の裏地を見せ、ゴールドカラーの大ぶりアクセを合わせていた。

 小池さんは個性的な柄が目を引く鮮やかなブルーのノースリーブワンピースに白いパンツ、ヌーディーカラーのパンプスを合わせた大人の夏コーデ。上品なロングイヤリングを飾りつつ、黒いネイルでクールさもプラスしていた。

 倉科さん、篠原さんは21日、東京都内で実施された映画「女たち」(内田伸輝監督、6月1日公開)の公開“祈念”プレミアムイベントに出席。透け感のあるホワイトドレスでほんのりと美脚を見せていた。ドレスはレースのトップスと透明感のあるスカートを組み合わせた上品なデザイン。袖口の“長めリボン”が可愛らしい印象で、アクセサリーやネイルで華やかさをアップしていた。

 昨年放送された人気連続ドラマシリーズ「相棒 season 19」(テレビ朝日系)に刑事の出雲麗音としてレギュラー出演した篠原さんはサイドスリットやバックスリットが入った白いロングワンピースを着こなし、美脚を見せていた。ワンピースはノースリーブで、前身頃に入ったギャザーや、長く垂らした黒いリボン、大きく開いたVバックなどが目を引く技ありデザイン。ローヒールのサンダルを合わせた夏を感じさせる装いだった。

 南野さんは22日、東京都内で行われた吉永小百合さんの主演映画「いのちの停車場」(成島出監督)の公開記念舞台あいさつに登場。パープル系のレースブラウスとロングスカートを合わせたような透け感のある上品な装いで、ほんのりと美肌をのぞかせていた。ハーフアップヘア、華奢(きゃしゃ)なイヤリングを光らせた、フェミニンなコーディネートだった。

写真を見る全 44 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る