検索
「リコカツ」公式ブログで公開された北川景子さん(左)と白洲迅さんの2ショット
1 / 2

「リコカツ」公式ブログで公開された北川景子さん(左)と白洲迅さんの2ショット

北川景子:“水無月先生”白洲迅と仲良し2ショット公開 「先生との恋!?」「紘一さんとまた結ばれてほしい」の声も

 女優の北川景子さんが主演を務める連続ドラマ「リコカツ」(TBS系、金曜午後10時)の公式ブログで、主人公・咲役の北川さんと、咲が担当する人気恋愛小説家・水無月連役の白洲迅さんの仲良しツーショットが5月28日、公開された。同日に放送される第7話での“とあるシーン”のオフショットだといい、並んで座った2人がお互いを紹介しているようなポーズをして笑顔を浮かべている。

いま、推されてます

 この投稿にファンからは「紹介しあっちゃう2人可愛い」「2人とも可愛すぎる」「美男美女に癒やされました」「仲良しオフショうれしい」といった声が寄せられたほか、紘一と離婚をした咲の指から結婚指輪が無くなったいることに「あっ!でもさきちゃんの指から結婚指輪が無くなっている」「紘一さんとまた結ばれてほしいです」といったコメントも。

 ほかにも、「だめだ…ドキドキが止まらない…」「どんなシーンなんだろう!?なんか2人の雰囲気もいい感じ!?先生との恋!?」「気になって仕事が手につきませんww」と今後の展開を期待する声も寄せられている。

 第7話では、互いを思いながらも離婚を選択した咲と紘一が、別々に生きていくことを決めた翌朝、咲は父・武史(平田満さん)と母・美土里(三石琴乃さん)らを自宅に呼んで、紘一と離婚したことを報告。そこに紘一の父・正(酒向芳さん)と母・薫(宮崎美子さん)が紘一と共にやって来て、咲たちに3人で頭を下げる……。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事