検索

いま、推されてます

堀未央奈:若手俳優・樫尾篤紀と“1日デート” 恋愛情報ドキュメント番組で仕掛け人に「すごく勉強になりました!」

 今年3月にアイドルグループ「乃木坂46」を卒業した堀未央奈さんが、5月30日午後0時45分に日本テレビで放送されるバラエティー番組「チョイス君と地雷ちゃん~覗き見デート study~」(関東ローカル)に出演する。“令和女子”にとってNGな行動をデートを通して学ぶ番組で、堀さんは今回、仕掛け人として若手俳優の樫尾篤紀(かしお・あつき)さんとデートをする。

 撮影を終えた堀さんは、「一日デートしてみて、私自身もすごく勉強になりました! 視聴者の方にも『こういうことは言っちゃいけないんだ』『ここに気を付けたら株が上がるんだな』と、男女問わず、デート講座のように楽しんでもらえると思います」とコメント。「皆さんにもすてきなデートをしてもらいたいので、ぜひ教科書みたいな感じで見てもらいたいなと思います」とアピールしている。

 「チョイス君と地雷ちゃん~覗き見デート study~」は、“令和女性”3000人以上を対象に徹底リサーチし、その過半数が「実はNG」と答えたデート中の男子の行動(地雷)を学ぶ恋愛情報ドキュメント。随所に「令和女性にとってのNG行動」が仕掛けられたデート企画で、挑戦者の男性がいくつ“地雷”を踏んでしまうのかを見守る。2人組YouTuber「ヴァンゆん」が地上波初の単独MCを務める。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事