検索
「石井美保のBeauty Soup 美肌をつくる極上レシピ」の表紙ビジュアル (C)光文社
1 / 3

「石井美保のBeauty Soup 美肌をつくる極上レシピ」の表紙ビジュアル (C)光文社

石井美保:美しすぎると話題の44歳・美容家 “美肌スープ”のレシピ本発売

 “美しすぎる”と話題の美容家・石井美保さんの初めてのレシピ本「石井美保のBeauty Soup 美肌をつくる極上レシピ」(光文社、1650円)が5月25日に発売された。石井さんは同書で「ポタージュ、冷たいスープ、具だくさんスープ、小鍋風、甘いものが食べたくなったときにぴったりなものなど、バリエーション豊富なレシピにしたので、お好みのものからチャレンジしていただけたらと思います」とコメントしている。

 同書は、石井さんが自身のインスタグラムで紹介した「美肌スープ」をレシピ化。「石井美保の定番美肌スープ」「体を温める韓方美肌スープ」「週末に作りたいスペシャルケアスープ」「一杯で満足 食べてキレイになるおかずスープ」「毎日スープ生活を続けるヒント」と題した全5章で構成されている。発売前に重版が決定した。

  石井さんは1976年6月23日生まれ。東京・麻布十番にトータルビューティーサロン「Riche(リッシュ)」を構え、メークレッスンや美容カウンセリングなどを行っている。近年は美容家として「こすらない洗顔」が話題となった。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る