検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 5月31日~6月6日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 今週のミッションは、ハッとさせること。パッと目立つおしゃれで、その場の空気を変えてもいいし、鋭い一言でみんなの目を覚ましてもいい。「みずがめ座、ここにあり!」のアピールをぜひ! ただ「見た目も派手」「言うこともデカい」だと、ちょっとやり過ぎ。どこで“魅せる”か、セルフプロデュースを。恋は、決定事項のように進めて。

 ラッキーポイント……ダークブラウン、血色メーク、クレイ(泥)パック、スクエアネック

 ◇2位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 運気は、合流地点へ。複数の流れが合わさっていくため、勢いが強く、かつ混沌(こんとん)としています。自分の進みたい方向をハッキリさせないと、いたずらに流されていく恐れが。意志を明確に打ち出して。また、踏ん張りの利く靴も、運気を安定させます。重心が整う一足を選んで。メークは、はかなげに。恋は、からかって盛り上げて。

 ラッキーポイント……ミントブルー、トーンアップパウダー、ベージュ系チーク、ワンピース

 ◇3位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 満月があなたの頭上で輝く今期は、活躍と発展が期待できそう。物事は完成、終着へ向かっていきますが、そこで終わりにせず、パート2、続編をにおわせ、あおっていきましょう。周囲の期待と関心を集めて、さらなる展開へつながっていきます。おしゃれは、無造作な美を計算して。恋は、形に縛られずに。心のままに楽しんで!

 ラッキーポイント……ミモザオレンジ、ラメライナー、美白コスメ、ビーズバッグ

 ◇4位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 無欲の勝利のサイン。狙っていない幸福が訪れます。言い換えれば、下心や計算は見透かされてしまうということ。無心に今、あなたがやるべきこと、誰かの役に立つことを果たしていきましょう。清らかな泉のように、善意と努力の人を目指して。メークは、プライマーで差がつきそう。恋は、秘密主義で。完全犯罪風に痕跡ゼロで。

 ラッキーポイント……サンドベージュ、コントロールカラーライナー、ドッキングトップス

 ◇5位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 違和感がサイン。これまで当たり前のようにやってきたことの意味が分からなくなったり、これからもずっと続けていく、続いていくことに疑問が生まれたりするのは、そこに破らなければいけない殻があるから。小さな世界に自分を押し込まずに、飛び出す勇気を育てましょう。メークは、眉の描き方を大研究。恋は、客観的に。

 ラッキーポイント……ライトパープル、ティントリップ、マスクスプレー、ギンガムチェック

 ◇6位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 黒子モード。どんなに頑張っても、それが当たり前だと思われてしまう1週間です。でも、その方がかえってやりがいがありませんか? あなたがいれば、スムーズ。段取りが完璧。みんながやりやすく、成果が上がり、時間差で伝説となるみたい。おしゃれは、動きやすく、メークは崩れにくさがキモ。恋は約束死守、信頼を守って。

 ラッキーポイント……グレイッシュカーキ、グリッターシャドー、レスキューミスト、キャミソール

 ◇7位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 守護星・水星がふたご座内で逆行に転じる今週は、自分との対話が始まるでしょう。薄々気づいていたけれど、見て見ぬふりをしてきたことに答えを出さなければなりません。実験的な生き方、変化に満ちている道へ乗り換えていましょう。メークは、新色、新商品にアカヌケ効果が。恋は、合わなければ次へ。身軽に、気軽に。

 ラッキーポイント……セージグリーン、ラメライナー、リネンパンツ、ジェンダーフリーの香水

 ◇8位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 運気は、二重構造。表面的にどんなににぎやかで活気があっても、一時しのぎに終わりそう。大事なのは、水面下でどれだけ努力を重ねられるかです。本当にやりたいことのために下準備をしたり、筋トレや節制で理想のボディーを作ったり、地道な自己実現の道を進みましょう。メークは、華やかに。恋は、甘えてオトして。

 ラッキーポイント……ボルドー、カラーアップベース、アロマシャンプー、ヘンプフード

 ◇9位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 おしゃれ番長のてんびん座さんには珍しく、カンが鈍ってサエないムード。流行遅れのメークやベタなコーディネートでは古ぼけた印象を与えてしまい、損をします。大急ぎで更新し、旬のモード、今っぽい空気でコーティングしなくては! ネイルの付け替えも、ツキを呼びます。恋は本命の好みをサーチ、演じ切るサービス精神で。

 ラッキーポイント……グレー×ホワイト、ボリュームスカート、角質ケア、シームレスショーツ

 ◇10位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 足踏みサイン。シグナルは青なのに、今いる場所にとどまってしまいそう。確認や点検も大事ですが、行きすぎると好機を逃します。信号を渡る勇気を持って! メークや食事にかける時間を短縮するのは、いい考え。さくっと仕上げて、パッと立ち上がるクセをつけて。その分、お手入れ、仕込みは丁寧に。恋は、ムダ話で進展しそう。

 ラッキーポイント……ローズピンク、オーバーリップ、プロテイン、頭皮マッサージ

 ◇11位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 この先待つのは、ディープな人間関係。かに座さんはある意味、ハマり過ぎてしまうので、せっかくの幸運期に同調圧力に取り込まれないようにうまく距離を取っていきましょう。感じはいいけれど、ちょっと変わった人と思わせられたら、あなたの勝ち。メークやおしゃれも、空気を読まずに個性的に。恋が盛り上がるのは、週末。

 ラッキーポイント……アクアブルー、シェーディング、バルーン袖、ビジューつきサンダル

 ◇12位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 水星が逆行に転じ、厄介な状況に追い込まれそう。あなたによかれとセッティングされたことが、的外れ、ありがた迷惑という展開になりやすいでしょう。なぜ誤解が生じたのか、原因を解消しながら、今回は与えられた課題を粛々とこなすと成長し、評価につながります。不毛に思えても、頑張り時。恋とメークは、透明度高く!

 ラッキーポイント……はちみつ色、眉マスカラ、ビッグトートバッグ、スカルプ美容液

<プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

星占い 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る