検索

いま、推されてます

浜辺美波:ミニブタ“相棒”にドレスアップ 「VOGUE GIRL」で大人っぽく、かっこよく

 女優の浜辺美波さんが、ウェブマガジン「VOGUE GIRL(ヴォーグ・ガール)」(コンデナスト・ジャパン)の人気企画「GIRL OF THE MONTH」に登場した。きらびやかなアクセサリーとミニブタを“相棒”に、ドラマチックなビッグシルエットのドレスにハットをかぶった装いやトレンチコート、リラックスムード漂うピンクベージュのドレスなどを着こなしている。

 浜辺さんは撮影を振り返り、「ミニブタちゃんとはご縁があり、2度目の再会でした! とってもお利口でチャーミングな子たちに見守られながら、いつもより大人っぽくかっこいい写真を撮っていただきました」と話している。

 同マガジンの編集者は「浜辺さんの人懐こくって、やさしい人柄がミニブタにも伝わっていたのか、心を通わせているかのようなシーンが印象的でした。またどんなファッションもメークも、すっと役柄に入るかのように自分のモノにしてしまうところにも魅了されました」と語っている。

 浜辺さんは、同企画の恒例のムービー「90秒チャレンジ」にも登場。夏のドライブデートで聴きたい曲やペアルックでおそろいにしたいもの、メークのこだわりや体形維持の方法など、さまざまな質問に答えている。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事