検索
自身が企画・プロデュースするアパレルブランド「Her lip to」のポップアップショップを開催する小嶋陽菜さん
1 / 5

自身が企画・プロデュースするアパレルブランド「Her lip to」のポップアップショップを開催する小嶋陽菜さん

小嶋陽菜:自身のブランド「Her lip to」 銀座三越でビューティーコレクションの初ポップアップショップ開催

 モデルでタレントの小嶋陽菜さんが企画・プロデュースするアパレルブランド「Her lip to(ハーリップトゥー)」のビューティーコレクションのポップアップショップが、銀座三越の本館1階プロモーションスペース(東京都中央区)で6月2日から開催される。同ショップでは、UVケアアイテムのほか、先行発売のアイテムもそろう。

 同ブランドのビューティーコレクションに特化したポップアップショップが開催されるのは初めて。発売されるのは、UV美容セラム「GLOW SUNSCREEN SERUM」(3960円)、太陽対策のサプリメント「HERS umbrella」(4950円)のほか、先行発売となるボディークリーム「SENSUAL RICH BODY CREAM」(3960円)、「GLOW SUNSCREEN SERUM」と「HERS umbrella」、クリアバッグがセットになった「Mermaid Bag」(1万1000円、数量限定)。

 ポップアップショップは、2日から8日までの期間限定で開催される。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る