自身が企画・プロデュースするアパレルブランド「Her lip to」のポップアップショップを開催する小嶋陽菜さん
モデルでタレントの小嶋陽菜さんが企画・プロデュースするアパレルブランド「Her lip to(ハーリップトゥー)」のビューティーコレクションのポップアップショップが、銀座三越の本館1階プロモーションスペース(東京都中央区)で6月2日から開催される。同ショップでは、UVケアアイテムのほか、先行発売のアイテムもそろう。
あなたにおすすめ
二宮和也:独立後は仕事の向き合い方に変化 オファー全てに目を通すように 「断るのも仕事の一つと初めて知った」
同ブランドのビューティーコレクションに特化したポップアップショップが開催されるのは初めて。発売されるのは、UV美容セラム「GLOW SUNSCREEN SERUM」(3960円)、太陽対策のサプリメント「HERS umbrella」(4950円)のほか、先行発売となるボディークリーム「SENSUAL RICH BODY CREAM」(3960円)、「GLOW SUNSCREEN SERUM」と「HERS umbrella」、クリアバッグがセットになった「Mermaid Bag」(1万1000円、数量限定)。
ポップアップショップは、2日から8日までの期間限定で開催される。
あなたにおすすめ
二宮和也:独立後は仕事の向き合い方に変化 オファー全てに目を通すように 「断るのも仕事の一つと初めて知った」