検索
ナイトブラ「PG-Bra」のブランドイメージモデルを務める益若つばささん
1 / 7

ナイトブラ「PG-Bra」のブランドイメージモデルを務める益若つばささん

益若つばさ:バストケアは「湯船でマッサージやクリームで」 ナイトブラのイメージモデル続投

 モデルでタレントの益若つばささんが、2019年度からイメージモデルを務めるナイトブラ「PG-Bra(ピージーブラ)」のブランドイメージモデルに引き続き、起用された。起用に伴うインタビューで益若さんは、最近のバストケアについて「コロナ禍でなかなかサロンにもいけなくなり、家の湯船でマッサージをしたり、クリームを塗ってケアをしたりしています」と明かしている。

 また「室内でも昼用と夜用のナイトブラをしっかり分けることを心がけています」と話した。美容で大切にしていることには保湿を挙げ、「サプリを飲んだり、オイルを使ったりして、一年中、保湿を心がけています。水分もたくさんとります」と語っている。

 同ブラは、バストアップサロン「p-Grandi(ピーグランディー)」(Belletia)が監修。益若さんは今年、テレビCMにも出演した。同社は「益若さんだからこそ発信できるメッセージ『いくつになっても可愛いやきれいを追求したい』という思いに共感したため」と起用理由を説明している。

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事