益若つばささんのライフスタイルブランド「MEND」のビジュアル
モデルでタレントの益若つばささんがブランドディレクターを務める新しいライフスタイルブランド「MEND(メンド)」のアイテムが12月15日、発売された。「日々の心と身体を優しくととのえ満たす」をコンセプトに、自身初となるユニセックスラインやワンマイルウエア、スキンケア商品などをラインアップする。
あなたにおすすめ
宮崎あおい:10年後、50歳になっても「人生を楽しみ続けられたら」
第1弾は、上質な素材感を追求したアパレルと雑貨を展開する。トップス、パンツ、アウター、ナイトキャップなど、リラックスと洗練を両立するアイテムを販売する。
益若さんは「約2年にわたる構想期間を経て、私にとっての新たな大きな挑戦です。今回は初めて男性向けにも作りました。ユニセックスラインやワンマイルウエア・スキンケアなど、おしゃれも、着心地も妥協したくない。何度着ても、いつ使っても、気持ちを満たしてくれる商品を目指しました。毎日を心地よく、自分らしく楽しみたいと思っている方に、ぜひ使ってほしいです」とコメント。
続けて「年齢・性別関係なく、大切な人へのプレゼントにも活用していただけたらうれしいし、ぜひおそろいでも着てほしいです。ギフトボックスなどもご用意しています。今までの私自身の活動やプロデュース経験を活かして、これからは日本のすてきなモノづくりを世界へ広めるお手伝いもしていきたいと思ってます。この歳になると『周りの目と自分らしさ』のバランスを考えさせられます。『MEND』を通して、みなさんの日常が自分らしく楽しく、透明に過ごせますように」と思いを明かした。
あなたにおすすめ
宮崎あおい:10年後、50歳になっても「人生を楽しみ続けられたら」